2010年2月15日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】バンクーバー五輪開幕!

こんにちは。アネモ編集部Tです。

ついにバンクーバー五輪が開幕しましたね!!
日本での放送は未明から昼過ぎとなるため、
仕事中は気もそぞろ……なんてことのないよう、
録画、録画で行こうと思っています!

録画ではじめて結果を知りたい私は
この期間中、ニュースサイトを見るのに
細心の注意を払わなければいけません。
「〜結果はこちら」だったらいいのですが、
「○○選手、○メダル!!」なんて文字が目に飛び込んできては、
録画での観戦の楽しみが半減してしまいますからね!

これからの二週間は、楽しみいっぱい、感動いっぱいの
泣き笑いの毎日になりそうです!

PAGE TOP