2010年3月15日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】春の報せはアネモブログにも

こんにちは。アネモ編集部Tです。

昨日は気持ちの良いポカポカ陽気でした。
桜のつぼみがずいぶん膨らんできているのを目にして
お花見が待ち遠しくなりました。
うれしい春ですが、花粉症の人たちにとってはつらい時期ですね。
この時期、天気予報と花粉情報は要チェックでお出掛けください。

シカゴから関西弁で綴る「シカゴつぶやきブログ」にも
春の便りが届いています。
零下の寒さが和らいで、ずいぶん暖かくなったようですよ。
http://www.anemo.co.jp/blog/chicago/

「ちゅまログ」では中村ユキ先生からの久しぶりの近況報告です。
http://www.anemo.co.jp/tmp-anemo/meoto/index.html

「星降る街から」では携帯メアド変更時のちょっとした失敗……
私もこんなメール受け取ったことあります!
http://www.anemo.co.jp/blog/hoshi/

PAGE TOP