2010年3月23日(火) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】映画DVDと海外ドラマDVDのプレゼント実施中!

こんにちは。アネモ編集部Tです。

三連休は春の嵐が吹き荒れ、
黄砂で遠くが霞んで見えた日も。
昨日は寒いながらもお天気だったので
布団を干したのですが、取り込んだ後は
黄砂はもちろん、花粉、ダニが気になるところ。

ここで、つい先日購入した
布団に掃除機をかけるための専用ヘッドの出番!
と張り切って家族全員の布団に掃除機をかけていたら
すっかり疲れてしまい、早くも次回の出番が危ぶまれることに……
結構いいお値段のものを選んだので頑張って使わないと〜!

黄砂や花粉の飛来の多い日は外出がためらわれることも。
そんな日にはおうちでゆったりDVD鑑賞はいかがですか?
現在、映画DVDと海外ドラマDVDのプレゼントを実施中です!
http://www.anemo.co.jp/special/index.html#jaime

PAGE TOP