2010年6月14日(月) | 編集部スタッフコラム

「おうちでつくるカフェごはん」更新。抹茶風味の和風SWEETS

こんにちは。アネモ編集部Tです。

昨日は中国・四国・近畿・東海地方で梅雨入りが発表され、
関東甲信、東北南部も今日、梅雨入りとなりました。

今日の関東地方は、梅雨寒で
気温が低く肌寒いようですが、
梅雨といえば、蒸し暑くじめじめ・・・。
通勤やお出掛けもおっくうになってしまいますね。

こんな時期には「おうちカフェ」しませんか?
sakaeさんから新しいレシピも届いていますよ♪
http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

今回は久しぶりにスウィーツのレシピ。
抹茶の風味が心地よい、あっさりした甘みのスウィーツは
梅雨のうっとうしさも吹き飛ばしてくれそうです。

カフェにいかなくったって、おうちで
こんな本格カフェスウィーツができるんです★

PAGE TOP