2010年6月28日(月) | 編集部スタッフコラム

締切間近!「わが家の母はビョーキです2」とルピシアティープレゼント

こんにちは。アネモ編集部Tです。

見事、サッカー日本代表が一次リーグを突破しましたね!
海外開催のW杯では初の快挙となりましたが、
だからこそ、決勝トーナメント1回戦では絶対勝ってほしい!
岡田ジャパン、ここで終わるわけにはいかないし、
終わるわけがないですよね!
明日のパラグアイ戦、今から鼻息荒く
キックオフの時間を待っています。

いよいよ、締切間近となりました!
中村ユキさんの著書「わが家の母はビョーキです2」プレゼント。
http://www.anemo.co.jp/art/nakamurayuki/index.html

ご応募いただいた皆様からのコメントを拝見していると、
『統合失調症』という病気に対する認識・イメージは本当にさまざま。
意外と知られていないけど、誰もがなりうるこの病気、
コミックという手法で明るく描かれていますので入門書にもどうぞ。

もちろん、コメントの内容は抽選に関係ありませんので、
ご応募がまだの方は、お気軽にご応募お待ちしています!

★ご応募はこちらから(6/30締切)
http://www.anemo.co.jp/art/nakamurayuki/index.html

PAGE TOP