2010年7月20日(火) | 編集部スタッフコラム

今月の「おうちでつくるカフェごはん」は暑い夏にぴったり!「チリコンカン」

こんにちは。アネモ編集部Tです。

今日は九州南部の梅雨明けが発表され、
全国すべてで梅雨明けとなりました。
さあ、本格的な夏がやってきます〜!
熱中症に気をつけて、暑い夏を元気に乗り切りましょう!

夏にむけた食欲をそそるレシピが、
「おうちでつくるカフェごはん」に到着しました!
http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

今回は、スパイシーなテキサスレシピ「チリコンカン」です。
作者のsakaeさんによると、男性にもとっても人気のメニューなんだとか♪
暑い日にこそ、ピリリとスパイスを効かせてつくってみてください。

プレゼントコーナーでは、
ワンプッシュするだけで作りたてのホイップクリームが楽しめる
スプレータイプのホイップクリーム「ザーネワンダー」をプレゼント中!
http://www.anemo.co.jp/special/index.html#sahne

コーヒーゼリーやロールケーキに添えれば
手軽にワンランクアップのお味が楽しめますよ。

PAGE TOP