2010年11月30日(火) | 編集部スタッフコラム

今年も残すところあと1ヶ月!

早いもので、まもなく12月に突入しますね。
今年はこの時期でも割合に寒く、
冬らしい12月の気配はすでに感じているのですが、
年を越す準備が……!これは毎年のことですね……。

長期の予定・目標はこの際無かったことにするとして、
とりあえず年内に済ませておきたいことを、どうこなしていくか、
今頃になって燃えてきたところです!

考えることは皆同じようで、
私のところへも色々と用事の連絡が
駆け込みで入りはじめています。

忙しくなりそうなこれからのひと月ですが、
風邪などひいて予定が崩されることの無いよう、
元気に過ごしていきたいです!
皆さまもご体調管理にはお気を付けくださいね。

PAGE TOP