2010年12月14日(火) | 編集部スタッフコラム

お待ちかねの更新!「カフェごはん」りんごを使ったHOTスイーツ

こんにちは。アネモ編集部Tです。

皆さま、お待たせいたしました。
「おうちでつくるカフェごはん」に
新しいレシピが到着いたしました!!

約3ヶ月間お休みをいただいていたレシピですが、
作者のsakaeさん、この間にご出産され、
今や一児の母になられました!

予定日が近づくにつれ、なんだかそわそわ、
楽しみな気持ちと同時に落ち着かないような、
そんな気持ちで待っていましたが、無事にご出産され、
レシピの更新を待ってくださっていた皆さまにも
こうしてご報告ができること、とてもうれしく思います。

まだ産後日が浅いsakaeさんですが、
早速届けてくださったレシピは
りんごを使ったやさしい味のHOTスイーツです♪

丸ごと焼りんご&グラデーションアップルパイ
http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

今回はお砂糖を使わず、はちみつを使われています。
どちらも30分くらいでできる簡単レシピだそうですよ。
クリスマスデザートにいかがですか?

PAGE TOP