2011年1月18日(火) | 編集部スタッフコラム

「シゴト人生論」起業して一周年を迎えた今

こんにちは。アネモ編集部Tです。

厳しい寒さが続いていますね。
皆さまお風邪など引かずに元気にお過ごしでしょうか。
寒さと乾燥は風邪やインフルエンザの素ですので、
寒さ対策と加湿を十分に、そして栄養を欠かさないように
気をつけてくださいね。

さて、ドイツ在住の働きママ、ゲッベルさんの
「シゴト人生論 from ドイツ」に
新しい記事が到着しました!

http://www.anemo.co.jp/career/jinseiron/index.html

一昨年には失業者となったゲッベルさんも、
昨年12月には、起業して一周年を迎えられました。

起業した時には、一年持つかどうか
不安を感じられていたというゲッベルさん。
無事に一周年を迎えられた今、
現在のお仕事状況を語ってくださっています。

お仕事の充実ぶりが伝わってくる文面に
私も元気をいただきました!

PAGE TOP