2011年8月 8日(月) | 編集部スタッフコラム

混雑知らずの花火大会♪

こんにちは。アネモ編集部Tです。

皆さまはもう花火大会には出掛けられましたか?
どの大会も混雑するので、穴場スポットを探したり
なんとかラクに楽しもうとするのですが、
どこもいっぱいですよね。

そんな中、今年は、会場近くのマンション高層階に住む
友人宅にお呼ばれし、ビール片手に
ラク〜に楽しむことができました♪
現地まで足を運んで見るのとは
やはり大きさや音などの面で迫力は落ちますが、
こんな見方も優雅で良いものでした。

これから、という花火大会も
まだたくさん残っていますので、
観覧側である私たちもルールを守り、
楽しい花火大会を心に残したいものですね。

PAGE TOP