2011年11月 8日(火) | 編集部スタッフコラム

「シゴト人生論」ピンクリボン・チャリティーランに初参加!

こんにちは。アネモ編集部Tです。

先月から連載が再スタートしたコラム
「シゴト人生論fromドイツ」に
新しい記事が到着しています!

仕事と趣味で始めたスポーツとのコラボレーションについて
【ドイツからスポーツワーキングのススメ】と題して、
お届けくださっていますが、今回のタイトルは
「ピンクリボン・チャリティーランに初参加!」です。
→ http://www.anemo.co.jp/career/jinseiron/index.html

体づくりにとはじめたジョギングに
「大会参加」という目標を設定したことで、
仕事の進め方にも変化があったようですよ。

さて、このところ、昼間は汗ばむくらいの暖かさが続いていました。
今年の秋は全国的に気温が高い日が多く、
秋らしさをなかなか感じることができませんね。

紅葉も、例年より遅れて色づくところが多いようですが、
色づきは例年通りの鮮やかさが期待できるそうです。

これから訪れる紅葉の時期、
短いながらもしっかり楽しみたいですね♪

PAGE TOP