2011年11月28日(月) | 編集部スタッフコラム

憧れのクリスマスツリー

こんにちは。アネモ編集部Tです。

先日我が家にクリスマスツリーが届きました。
昨年買い逃してから一年間待ちに待ったツリーです。

小さい娘にそろそろ買ってやりたいと
思い立ったツリーなのですが、
自分が子供の頃、家のツリーが
子供ながらに気に入らなかった想いが蘇ってきて…。

あちこちお店やネットで探しているうちに、
そんな思いを覆す理想のツリーを発見!!
昨年、注文しようとした時にはすでに予約終了・完売で断念。
今年は秋口から早々に予約して手に入れた念願のツリーなのです。

さっそく組み立ててみると、
思い描いていたツリーに仕上がり…大満足!
子供に買ってやったつもりが、すっかり自分用で、
ひとりツリーを眺めては悦に入っております。
ツリーって、ひと月ほど部屋に陣取る大きなインテリア。
大人が大人のために選んでもいいですよね?!

PAGE TOP