2011年12月20日(火) | 編集部スタッフコラム

ネコの手も借りたい大掃除

こんにちは。アネモ編集部Tです。

今年もあと二週間となりましたね。
年末に向けてやらねばならないことが
頭をよぎりますが、なかなか実行に移せません。

そのひとつが大掃除。
今年は、子供がまだ小さく、
思うように掃除がはかどらないだろうというのを理由に、
(本当は面倒くさいだけ…)
キッチンまわりの掃除をプロに任せようと決めていました。

出費は覚悟の上でチラシも集めていたのですが、
いざ、頼もうと思うと、このお金で服が買えるなぁ、とか、
アンチエイジングケアに充てられるなぁ、とか
物欲が出てきてしまい、やっぱり掃除は自分でやることに。
庶民ですね…。

この週末まで散々遊んでしまいましたので
年内、あと二回の週末に、駆け込みで
用事をこなしていきたいと思います!
皆さまもどうぞ有意義にお過ごしくださいね。

PAGE TOP