2012年2月27日(月) | 編集部スタッフコラム

「カフェごはん」ポルチーニ茸を使った一品

こんにちは。アネモ編集部Tです。

「おうちでつくるカフェごはん」に
新しいレシピが到着しました!

今回は、風味のとっても豊かな
乾燥ポルチーニをつかったパスタとリゾットです。
http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

ちょっとお値段が高めですが
風味が濃厚でとても美味しいポルチーニ。
ポルチーニって手に入りにくいんじゃないの?と思った方、
西友やダイエーなどでも取り扱いがあるそうですので
お近くのスーパーで探してみてくださいね。

リゾットにはこの季節よく出回っている白子を
ソテーにして添えられています。
ワインにもぴったりのちょっと贅沢、でも簡単なレシピ、
皆さまもぜひお試しください♪

PAGE TOP