2012年3月12日(月) | 編集部スタッフコラム

待ち遠しい春

こんにちは。アネモ編集部Tです。

今日は全国で真冬の寒さが戻り、
大雪の予報が出ているところも。
春が待ち遠しくなりますね。

昨日で東日本大震災の発生から一年を迎え、
各地で追悼式が行われました。
午後2時46分には黙とうがささげられ、
TV各局でもその様子が中継されていましたので
同じ時間に手を合わせた方も多かったことと思います。

復興に向けては難しい問題が多く、
なかなか進んでいない、という印象を持たざるを得ませんが、
一歩ずつ確実に復興への歩みが進むことを願ってやみません。

あの日犠牲になった方、被災されている方々へ思いを寄せ、
それぞれができることで、支援を続けていきたいですね。

PAGE TOP