2012年3月26日(月) | 編集部スタッフコラム

「カフェごはん」イチゴのスイーツレシピ

こんにちは。アネモ編集部Tです。

今年はなかなか冬の寒さが抜けず、
遅い春の訪れとなっていますね。
日差しには春の力強さを感じますが、
すっきりした空模様にならず、
今日も風が冷たいです。

そんな日本とうってかわって、
「シカゴつぶやきブログ」のYukoさんによると、
シカゴでは連日30Cを越える暑さなんだとか!
春を飛び越えて夏になった感じだそうですよ。
http://www.anemo.co.jp/blog/chicago/

春が待ち遠しい今日この頃ですので、
ブログから、一足先に春を感じてみてください。

さて、「おうちでつくるカフェごはん」更新しております!
http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

今回はイチゴを使った春らしいレシピ♪
イチゴのコンフィチュールをアレンジして
スイーツを2種作成します。
スイーツ男子にも好評のレシピだそうですので
皆様もぜひお試しあれ!

PAGE TOP