2012年5月 8日(火) | 編集部スタッフコラム

時間

こんにちは。アネモ編集部Tです。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
子どもができてからというもの、
連休といえば、互いの実家や親戚の家へ帰省し
賑やかで楽しい日々を過ごすのですが、
自分自身のゆっくりとした時間がなかなか取れません。

ToDo リストは増える一方で、一向に減らず。
これもちょっとしたストレスになってきます。
どうしてこうも時間が無いんだろう?
そこで、毎日のスケジュールを書き出してみました。

すると…これが時間の使い方を考え直すきっかけに!
時間がないのではなく、時間は作るもの、
とはよく言ったもの。
忙しいから、という言い訳はやめて、
時間を有効に使っていこうと思いました。

PAGE TOP