2013年1月16日(水) | 編集部スタッフコラム

ひきこもり三連休

こんにちは。アネモ編集部Tです。

各地で積雪が観測される寒い三連休となり、
成人の日の14日は、雪の降る中、
華やかな振り袖に身を包んだ女性の姿が
TVに映し出されていましたね。

ここ大阪は、めったに雪が降りません。
昨日もみぞれが少し降ったものの、雪にはならず、
ただ寒いだけの一日でした。

外に出るのも億劫なので、
家の片付けをちょこちょこしておりましたが、
なかなか思い切って捨てられず、
場所を移動させただけのような気も……。

3日間通してまったりと過ごした連休となりましたが
たまにはこんな休みの過ごしかたも
充電になり良いものでした。

PAGE TOP