グレムリンの端午の節句
実は筋腫が思いのほか大きくなっている事がわかり、MRIの結果、またまた手術が必要という事になった。今度こそ子宮全部摘出。
「げっ、ほんなら、過去に受けた内視鏡の手術と放射線の手術が無駄というか、最初から全部摘出しときゃあよかったあ?」って少し残念。が、しかし、それだけやってみたので、「ここは潔く!」という気持ちにもなれた。術後、なんか痛そうやねんけど、しゃーないねえ。4日入院、6週~8週の自宅療養と、少々時間がかかる。5月後半~6月初めの手術になりそうやけど、今、ドクターにスケジュールを調整してもらっている。→ちなにに、前回の手術の様子はこちらから~
パトちゃんはいつもながら優しくて「手術後は買いものに行きにくいやろうから、今のうちにミツワで好きな食べ物買っておいで(関西弁風和訳)」
ありがとう!「食べ物」の心配してくれて~そうそう、私にとって、食べる事はすっごい大事。
ちょうどイベントコーナーで、ヨモギの柏餅と鶯もち を売っていたので、思わず買った!
ああ、ひさびさの「あんこ」♪
そういえば、わが家の毛深い長男も年寄りとはいえ、男の子であった。
鯉の置物があったので、記念撮影。食べられないので、にゃんは無関心。
まあ、こういうのって、親ばかやけど、私が満足すればいいねんよね。
菖蒲湯なんかにつかってみたいなあ~
アメリカにもゴールデンウイークがあればいいのに~