スイーツ・グルメお取り寄せガイド “お取り寄せ”れぽーと
2010年9月 6日(月) | アメリカ生活 | 医療&健康 | 猫な話

変な夫と変な猫

お陰様で結婚5周年をむかえました!いろいろ応援して下さったかたがた、本当にどうもありがとうございます。まだまだこれからですが、よろしくお願い致します。

・・・と、いうわけで、明日は祝日(レイバーデー)という事もあり、なんかご飯を食べに行く予定。ほんとうは、シアトルに小旅行に行こうと予約をしていたのだけど、私が手術で休暇を使い果たしてしまったし、家でダラダラ過ごす事になった。

IMG_2375.JPG

 

パトちゃん、なんかカードを手つくりしてくれた。子供の落書きみたいや~

パネルで立てかけるようになっている。

工夫はしてくれた(?)んやと思うけど、いつも出てくるこの毛深いキャラクターはなんなんやろ?

「ボクの頭ん中におるねん(関西弁風和訳)」って言うねんけど、こんなんが頭ん中におったら、危ないやん~

やっぱり変やな・・・ 

 

 

 

 

 

 

0soyblg.jpg 暑いから?かもしれへんけど、最近なんか急にカッと暑くなって汗が出る。

これって、もしかして手術後に起こるといわれていたホットフラッシュ?

・・・って考えていたら

「ハニーフラッシュ♪」

って急にパトちゃんがポーズする!

思わず、考える気がなくなり2人で大笑いになった・・・一緒に深刻になられても困るといえば、困るんやけど・・・脱力~

リメイクされたとはいえ、キューティーハニーは古いやん!パトちゃんってやっぱりオタク~

とりあえず女性ホルモンに似た効果があるというイソフラボンを摂取すべく、Nature MadeのSoyBalanceを試している。日本からも、Nature Madeの「大豆イソフラボン」を送ってもらった。他も色々試してみて、自分にあったサプリメントがみつかるといいな。病院へ行って、ホルモン剤をもらうのもいいけど、ちょっとこれでしばらく様子を見よう。ホルモン剤も、イソフラボンも、副作用には気をつけねば~

IMG_2376.JPG

 

今日のグレムリンは、ご機嫌にお外をお散歩。 

「猫型の影と一緒の猫背」をなんとなく撮りたかったので、この一枚・・・

変な夫と変な猫との生活・・・よくわからんけど、けっこう楽しいので良しとしよう!

 

 

PAGE TOP