再会してはいけない2人だったー「火の鳥-運命のいたずら-」2021年12月3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始

視聴率30%超えの名作をオリジナル版と同じ脚本家イ・ユジンがイルイルドラマとしてリメイクした「火の鳥-運命のいたずら-」が12月3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始される。
登場人物のキャラクターはそのままに、新たなキャストがさらなる魅力を吹き込む。オリジナル版との違いにも期待が高まる注目作だ。

揺るがない意思を持ち強く生きる魅力的なヒロイン、ジウンをホン・スアが好演。そしてそんなジウンと運命のいたずらかのように恋に落ちる、貧しいながらも賢く心優しい青年セフンを演じるのはイ・ジェウ

愛し合いながらも身分の差が原因ですれ違い、辛い別れを遂げた財閥令嬢と貧しい青年。10年後に再会した二人は立場が逆転。父の事故により会社が倒産し、貧しい生活を強いられながらも強く生きる彼女のもとに現れたのは、アメリカで起業し事業に成功したウィリアム・チャンことセフンだった。10年ぶりの再会に愛と憎しみの間で心が揺れる2人。かつて火の鳥のごとく情熱的に愛し合った2人の運命は・・・!?

かつて情熱的に愛した元夫と今を寄り添い支える御曹司…
三角関係の行方は…!?

10年ぶりに再会したジウンとセフン。しかし、ジウンの隣には御曹司でかつての婚約者の双子の弟のジョンミンが、セフンの隣にはアメリカで出会ったミランダがいた・・・ジウンを大切に想うセフンとジョンミンの熱いバトルにも注目。
そんな物語のキーパーソンである双子の御曹司を一人二役で演じ上げたのは、「オクニョ 運命の女(ひと)」でメインキャストの1人として難役を見事に演じ切り注目を集めたソ・ハジュン。ジウンが選ぶのはセフンか、ジョンミンか、それとも・・・互いの複雑な想いが交差する激しい三角関係の行方に目が離せない。

目次