「三番目の花婿~Choice Husband~」シン・ジャオリンが日本のファンへ見どころをアピール!コメント映像解禁

三番目の花婿~Choice Husband~

「三番目の花婿~Choice Husband~」(U-NEXTにて2023年6月21日(水)より独占先行配信開始、DVD SET1&レンタルVol.1~6 2023年8月2日(水)リリース)より、シン・ジャオリンのコメント映像が解禁された。

本作は“バツ2”のヒロインと“2人の元夫”が繰り広げる前代未聞の三角関係を描く痛快マリッジ・ラブコメディ。

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」などで主演を務め、幅広い演技力から“次世代のチャン・ツィイー”と称されるチャン・シュエインが扮したのは、契約結婚に2度も失敗した明るく才色兼備の令嬢。

1人目の夫でクールなエリート役人をスマートに好演したのは、“ツンデレプリンス”の異名を持ち、「寵妃の秘密」シリーズや「キュート・プログラマー」「ネコの手も借りたい恋」など現代劇でも主演作が絶えないシン・ジャオリン

2人目の夫となる愛嬌ある商家の御曹司役を演じたのは、「もっともステキなコト」「オオカミ君王<キング>とひつじ女王<クイーン>」などで人気上昇中のライリー・ワン

3人がそれぞれ若々しい魅力を発揮し、物語の冒頭からワクワク&ドキドキのスリリングな設定が明かされ、ヒロインが選ぶ“三番目の花婿”は誰なのか話題を呼んだ本作。監督は、「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」などシン・ジャオリンと組んだ作品をはじめとするヒットメーカーのウー・チャン。本作でも猫眼Webドラマ熱度1位を獲得したほか、韓国、アメリカなどでも新作ドラマランキングのTOP5に入るなど、クオリティの高さを証明した。

さらに、多くの大ヒット作のOSTに参加し、俳優としても「江湖英雄伝~HEROES~」などで活躍するリウ・ユーニンがエンディング曲を担当している。

そんな本作の配信開始とDVDリリースを記念して解禁された映像で、「日本の皆さん、シン・ジャオリンです」と手を振りながら挨拶をするのは裴衍禎(はいえんてい)役のシン・ジャオリン

「もうすぐ僕が裴衍禎を演じた「三番目の花婿」が日本に上陸します。見どころが多い作品で、物語は二転三転します。まず戯曲をたくさん取り入れています。それから2人の男が元妻を取り合うので、アクションも満載です」と身振り手振りで作品の特長をアピール。
そして、「影絵を使ったシーンもあり趣が出ていると思います。視聴者の皆さんに楽しんでもらえるはずです」と自信も見せた。

また、「裴衍禎は頭が切れて、腹黒く見えますが、どういう人間なのか徐々に明かされます。そして少しずつ沈妙(しんみょう)の心をつかんでいきます」と、演じたキャラクターについて説明し、恋物語への期待も匂わせた。

最後に「「三番目の花婿」を好きなって、裴衍禎を応援してほしいです!最良の伴侶を選ぶことができるのか、本作をお見逃しなく!」とお願いポーズで日本のファンへアピールした。

三番目の花婿~Choice Husband~
三番目の花婿~Choice Husband~
三番目の花婿~Choice Husband~
目次