「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」テギョン、演じた役の本音を暴露!DVD特典インタビュー映像先行公開

NBCユニバーサル・エンターテイメントより、「ドリームハイ」「君を守る恋~Who Are You~」などでブレイクし、「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」ほか数々の作品で俳優としての地位を確立してきたアジアのスーパースター “2PM”テギョンの除隊初の主演作「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」のDVDが2021年2月3日(水)よりリリース開始される。

このたび、DVDリリースに先駆け、主演の“人の死の瞬間が見える青年”キム・テピョンを演じた、テギョン(2PM)のインタビュー映像が特別公開された自身が演じた役や日本の視聴者へのメッセージを語っている。

テギョンが演じるテピョンは人の目を見るとその人の死が見えるため、幼い頃から自分自身の死を見ながら生きてきたとのこと。
「毎日見る自らの死の光景がトラウマになっています」と説明。一方で「『運命は変わらない』と言ってはいますが、本当は未来を変えたいと切望している人物です」と、テピョンの心のうちを語っている。

「もし死が見えるテピョンのような人生だったら?」という質問に対しては、「僕にとっては悪い人生です」とはにかみながらも本音で答え、その理由を「僕なら正気を失ってしまうかもしれません。読書など間接体験だけで生きるでしょう」と冗談交じりに明かしている。

最後に、日本の視聴者へのメッセージとして「登場人物たちの感情表現」が本作の見どころと伝えつつ、「テピョンがどんな経験をし、どう感情を表すのか、ぜひご覧ください」と笑顔を見せている。

テギョンが演じるテピョンの複雑な感情の移り変わりに注目だ。

目次