「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」キム・ボラのインタビュー映像一部公開!チュ・サンウク、イ・テファンの印象告白

「ずる賢いバツイチの恋」チュ・サンウク×「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」キム・ボラが初共演のビューティー・ラブコメディ「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」DVD-SET1&
レンタルDVD Vol.1~6が好評リリース中だ。

このたび、DVD-SET1に収録されているキム・ボラのインタビュー映像の一部が公開された

本作の出演オファーがあった際、スヨン役を演じられるか悩んだというキム・ボラ。その理由を「歌とダンスのシーンがプレッシャーだったからです」と語るも、「一方で、女優として成長できる作品であること、今まで自分が恐れていた壁を壊すいいチャンスかと思いました」と当時を振り返る。さらに、出演の一番の決め手は「表舞台に立つ人を美しく輝かせる、脚光を浴びることの少ない裏方の人物を演じられること」と、新人ヘアメイクという役柄に最大の魅力を感じたという。
そして、「彼女はいつもポジティブという人物ではありません。自分の気持ちに正直で現実的な面もある、すごくリアルな人物。また、相手がどんな人物であろうと態度を変えません」と、ブレることのない実直なスヨンの性格が魅力と語る。

また、上司役で恋の相手役であるジョンヒョクを演じたチュ・サンウクについて、「普段は人見知りをされるそうですが、慣れてくると、近所の知り合いのようにとても気さくに接してくれました。また、一見ぶっきらぼうに見えますが、その中には優しさや思いやりが感じられる方」と印象を明かした。
さらに、「1つ1つのシーンにすごくこだわっていて、演技に対する情熱があり、いいシーンにしようと努力されます」と大先輩に尊敬の念を伝えた。

一方、スヨンとは友達関係でジョンヒョクの恋のライバル役である、人気スター役・ドジンを演じたイ・テファンについて、「“大きな子犬”という感じ。年齢が同じで演じやすかったです。古くからの友人のように気楽に接することができました。さらに、「とても思いやりのある優しい人です」と息もぴったりだったようだ。

そんな元アイドル練習生と新人ヘアメイクをハツラツと演じたキム・ボラのインタビュー映像の全貌は、DVDで要チェック!

目次