Snow Manラウール主演『赤羽骨子のボディガード』本編映像初解禁 出口夏希、奥平大兼、髙橋ひかるも出演

画像1

Snow Manのラウール主演映画『赤羽骨子のボディガード』(8月2日(金)公開)の特報、ティザービジュアルが解禁された。
さらにヒロインが出口夏希に決定、奥平大兼髙橋ひかるの出演も明らかになり、コメントが到着した。

丹月正光の同名漫画を初映像化した本作。
とある事情から、100億円の懸賞金をかけられた赤羽骨子。大好きな彼女のためにボディガードとなった威吹荒邦に与えられたミッションは…彼女にバレることなく守ること。そしてまさかのクラスメイト全員がボディガードだった!?果たして、そのミッションを無事にクリアすることはできるのか…。

主演の威吹荒邦(いぶき・あらくに)を演じるラウールは、金髪&白い制服姿のヤンキー不良高校生を熱演。撮影1ヶ月ほど前からアクション練習を重ね、ボディガード役に挑んだ。監督は『エイプリルフールズ』(15)、『ミックス』(17)、『変な家』(24)の石川淳一

解禁となった特報映像では、目に入るもの全員が敵だと言わんばかりの凄みを効かせた表情で校内を闊歩し、喧嘩も日常茶飯事でヤンキー高校生として生徒たちから恐れられている威吹荒邦のシーンからスタート。

100億円の懸賞金が掛けられた幼馴染の赤羽骨子のボディガードとなって彼女を守るというミッションを課せられた荒邦は、クラスの司令塔である染島澄彦(そめじま・すみひこ)から3年4組のクラスメイト全員がボディガードだと告げられ「はあぁぁ?」と驚きを隠せない様子。荒邦は次から次へと現れる敵に、空手が得意な棘屋寧(とげや・ねい)をはじめ、それぞれ得技を持つ個性豊かなクラスメイト達と協力し、ズタボロになりながらも、戦う羽目になるのだった。

ラストはいつものごとく睨みを利かせた表情で教室にいる荒邦に、正義感の強い骨子が「クラスの皆を睨まない!友達できないよ」と言い放ち、「友達なし、武器なし、特技なし、才能なし」というテロップと共に何とも可愛らしい表情の荒邦が。抜群のスタイルを生かしたド派手なアクションシーンだけでなく、顔は見えないものの他のクラスメイト達の制服姿も映し出されており、今後解禁予定のキャストにも期待が高まる映像となっている。

目次