『明け方の若者たち』アナザーストーリーがAmazon Prime Videoにて1月8日より配信決定!物語のキーマンは若葉竜也

明け方の若者たち

映画『明け方の若者たち』(12月31日(金)公開)より、北村匠海演じる主人公の<僕>が一目惚れする<彼女>(黒島結菜)の知られざる“秘密”を描いたアナザーストーリーある夜、彼女は明け方を想うが1月8日(土)よりAmazon Prime Videoにて独占配信されることが発表され、同時に物語のキーパーソンとして若葉竜也が出演することが明らかになった。

「ある夜、彼女は明け方を想う」は原作でも映画でも描かれることのなかった<彼女>のある物語について、原作者カツセマサヒコが原作発売時から書きためていた幻の作品を映像化した作品。<彼女>自身のバックストーリーが描かれ、スタッフは松本花奈監督以下、本編チームが引き続いて担当した。

公開された予告映像では、「月が綺麗な夜、私たちが繋がってしまわなければ―」と<彼女>の意味深なナレーションからはじまり、若葉竜也演じる男性と仲睦まじい様子の<彼女>の姿が映し出される。一体、彼女が想う“明け方”とその意味とは―。なお、黒島結菜、若葉竜也からはコメントも到着している。

注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』は12月31日(金)全国ロードショー。そして『ある夜、彼女は明け方を想う』は1月8日(土)よりAmazon Prime Videoにて独占配信。

明け方の若者たち
目次

コメント全文(敬称略)

■ 黒島結菜
映画の撮影前に、彼女を描いた幻の一章があるので読みますか?と言われ読んだこの物語は、
想像以上に辛く落ち込みましたが、彼女の弱さと強さを感じました。
同じスタッフの皆さんとの撮影だったので、安心して現場にいられました。
また違った彼女が見られると思います。映画と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

■ 若葉竜也
映画版『明け方の若者たち』を撮り終わった直後の黒島結菜さん、監督、スタッフの中に飛び込んだので、皆さんの温度を感じ取りながらやりました。原作にはない物語です。ぜひ楽しんでください。

目次