【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

『青葉家のテーブル』大人共感度120%の夏らしい本予告解禁!ムビチケ前売り券の先着購入特典はパンフレット ―発売中

青葉家のテーブル

日々の暮らしに寄り添った様々なコンテンツを発信する「北欧、暮らしの道具店」で2018年4月より配信が始まり、600万回以上再生された短編ドラマを長編映画化した『青葉家のテーブル』が6月18日(金)全国公開される。

この度、公開に先駆けて解禁された本予告映像に映し出されるのは、「人生の清算」を決意した春子(西田尚美)、“なりたい私”になるために青葉家にきた優子(栗林藍希)、“なりたかった私”でいるために素直になれない知世(市川実和子)。青葉家と周囲の人々がそれぞれの想いを胸に過ごす特別な2週間を、食欲をそそる料理と魅力的なインテリアと共に、夏らしいコントラストの映像で綴っている。過去の若気の至りに身悶えすると知世にいう春子の「至って至って、今の私たちじゃん」というセリフが印象的だ。

青葉家のテーブル

また、本作を手がけた「北欧、暮らしの道具店」の公式サイトなどで、本日4月26日(月)よりムビチケ前売り券が発売される購入特典のパンフレット(数量限定)には、作品の紹介に加え、劇中のインテリアやレシピも紹介されるなど、青葉家の秘密がぎゅっと詰まった盛りだくさんの内容となっている。

”なりたい私“と”なりたかった私“との狭間で奮闘するすべての人に送られる、前向きに生きるヒントが詰まった若者と大人の青春ムービー『青葉家のテーブル』は、6月18日(金)公開。

目次