『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』特報映像&いろいろな作品を彷彿させる場面写真解禁!

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー

フランス版『シティーハンター』のチームによる新作アクション・コメディ『バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー』(7月15日(金)公開)より、特報と場面写真が解禁となった。

日本の人気漫画「シティーハンター」をフランスで実写化し、日本・フランスでヒットを記録した『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』のチームが再び集結。監督・主演は、『シティーハンター』同様フィリップ・ラショー。脇を固めるのは、タレク・ブダリジュリアン・アルッティ、そしてエロディ・フォンタンのお馴染みの面々に加え、『ベティブルー 愛と激情の日々』のセザール賞俳優ジャン=ユーグ・アングラードも出演。そして、あのインポッシブルな超大物ハリウッド俳優までカメオ出演?!ハリウッドのアメコミヒーロー作品をリスペクトし、数々の名場面に笑いを加えラショー流エンタメに作り上げた本作。コロナ禍のフランスで公開され、人々に勇気と笑顔を届け見事にNo.1大ヒットを記録した。

この度解禁された特報映像では、「全仏熱狂!No.1大ヒット」という文句とともに、本家さながらにアクロバティックな動きとともにヒーローが敵と戦うシーンから始まる。しかしそれは映画の撮影で、さらに「バットマン」ではなく「バッドマン」という作品だ。ようやくスターになる切符を手にしたセドリックだったが、事故に遭い記憶を失ってしまう。気が付いた時、自ら纏う衣装と乗っていた車から本物のヒーローだと勘違いして…。という内容ではあるが、本格的なヒーローものの作品なのではという期待感が高まる特報映像になっている。
あわせて、いろいろな作品を彷彿させる場面写真が解禁となった。

バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
目次