池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二共演の超衝撃作『君が君で君だ』が7月7日の七夕より全国公開となる。
本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭角を現す満島真之介。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、独特の個性が光る大倉孝二。ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。
監督・脚本は、国内外で高い評価を受ける松居大悟。疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。国境も常識も越えた愛の物語は、観る者の恋愛観を揺さぶる。この度、撮影の裏側をとらえたスペシャル映像第一弾が到着した。
尾崎、ブラピ、龍馬らに見守られる姫を演じたキム・コッピに日本語を教える松居大悟監督。「(心が)満たされたい」「寂しいから」と呟く松居監督。それを聞き、たどたどしく「ミタサレタ?」と発音を繰り返す困り顔のコッピをみて、松居監督は思わずニヤけが止まらない様子。撮影中、姫を見守る3人のようにこっそり陰からキム・コッピを覗く姿に、スタッフも思わず苦笑いが・・・。さらにひまわり畑のシーンではコッピのお姫様姿のあまりの可愛さに悶絶&デレまくり。そして思わず韓国語で求婚?松居監督とキム・コッピの和やかな撮影現場の様子がうかがえる特別映像となっている。
ストーリー
この愛は純情か、それとも異常か。
大好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」になりきり、自分の名前を捨て、10年間ただひたすら好きな子を見守ってきた3人の男たちを描いた恋愛譚。触れ合うことも告白することもなく、ただ見守り続けてきた3人が、執拗な借金の取り立てから好きな子を守るべく立ち上がるも返り討ちに!物語は大いなる騒動へと発展していく。
作品タイトル:『君が君で君だ』
出演:池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理 YOU
監督・原作・脚本:松居大悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
公式サイト:https://kimikimikimi.jp
コピーライト:(c)2018「君が君で君だ」製作委員会
7月7日(土)七夕全国公開