【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

『マーメイド・イン・パリ』本編映像解禁!ルラとガスパールの絶妙な距離感にドキドキ!ロマンチックなデートシーン

マーメイド・イン・パリ

パリを舞台に人魚のラブストーリーを描いた映画『マーメイド・イン・パリ』が2月11日(木・祝)より新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなる。

恋を知らぬまま、美しい歌声で男性を魅了し、その命を奪ってきた⼈⿂ルラ。恋を捨ててしまった⼼優しい男性ガスパール。ふたりの男⼥が、偶然にもパリで出逢い恋に落ちる。

おとぎ話のようなこの恋物語をドラマチックに描いたのは、フランスのカリスマアーティスト マチアス・マルジウ。主演にニコラ・デュヴォシェルマリリン・リマを迎え、共演にはロッシ・デ・パルマをはじめ、ロマーヌ・ボーランジェチェッキー・カリョらが脇を固める。

この度解禁された本編映像は、<恋を知らない⼈⿂>ルラと、セーヌ川に浮かぶ⽼舗のバーで“サプライザー”と呼ばれるパフォーマーとして働く<恋を捨てた男>ガスパールが夜のパリへデートに繰り出すシーン。

エッフェル塔のふもとにトゥクトゥクを停め、ガスパールが取り出したのはハーモニカがいくつも連なった不思議な形の楽器。初めて⾒る楽器に興味津々のルラは、ガスパールに続いてハーモニカに⼝をつける。ふたりの絶妙な距離感と、⾒つめ合いながら奏でるハーモニカの⾳⾊に、思わずドキドキしてしまう映像だ。

また、ふたりの前⽅にはキラキラと輝くエッフェル塔の姿が。シャンパンフラッシュなどと呼ばれるこのライトアップは、1⽇1回、5分間だけしか⾒ることのできない特別なもの。「最⾼のサプライザーね」とルラも絶賛のロマンチックなデートシーンとなっている。

徐々に⼼をひらきはじめ、距離を縮めていくルラとガスパールの恋の⾏⽅は…。『マーメイド・イン・パリ』は、2月11日(木・祝)公開。

目次