【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

『パーフェクト・ケア』ロザムンド・パイク演じる悪徳後見人とロシアンマフィアが遂に直接対決!本編映像解禁 ―12/3公開

パーフェクト・ケア

ロザムンド・パイクが第78回ゴールデン・グローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞した映画『パーフェクト・ケア』(12月3日(金)より全国劇場3週間限定公開&デジタル配信開始)より、本編映像が解禁された。

“完璧なケア”で裁判所からの信頼も厚い法定後見人のマーラ・グレイソン(ロザムンド・パイク)。だが、その正体は合法的に高齢者の資産を搾り取る悪徳後見人だった。そんなマーラが次の獲物に定めた資産家の老女ジェニファー(ダイアン・ウィースト)。身寄りがなく格好の餌食となるはずが、なぜか彼女の背後からロシアン・マフィアが現れて――。

この度解禁されたのは悪徳後見人マーラ・グレイソンが、彼女を追いかけるロシアンマフィアに捕まり、人気のない場所でロシアンマフィアのボス、ローマンと対面する本編映像。

資産家の老女ジェニファーを騙し、資産を奪い取って満足していたマーラ。しかし、マーラの元にジェニファーの弁護士を名乗る人物が訪れ、大金と引き換えにジェニファーの解放を要求したり、ジェニファーが入所している施設がロシアンマフィアに襲撃されたりと、次々と異変が起こる。一体ジェニファーは何者なのか?そして遂にマーラは拉致されてしまった―。目が覚めると夜の街外れ。そこに姿を現したのはマーラを執拗に追っていたロシアンマフィアのボス、ローマンの姿が。「私は危険な男だ」とマーラに告げるローマン。それでもマーラは全く怯むことなく「それがあなたの肩書き?」と返してみせる。「もっと怖がれ」と警告するローマンがだ、それでもマーラは怯まない。そんなマーラに対して、ローマンが取った行動とは?

その後、マーラには更なるピンチが訪れる。果たしてマーラはこの絶体絶命の状況から抜け出すことができるのか!?ローマンがここまで執念を燃やすジェニファーの正体とは一体何なのか!?
その続きは是非とも劇場でご覧頂きたい。

また、本作の公開を記念し、12月4日(土)21時より、視聴者参加型インターネット放送局「共感シアター」にて、『ゴーン・ガール』(14)の同時再生鑑賞会の実施が決定した。アートディレクターの高橋ヨシキ、映画音楽パーソナリティの奥浜レイラがロザムンド・パイクの演技を楽しめる『ゴーン・ガール』で盛り上がりつつ、その演技を超える、ロザムンド・パイク最高傑作である本作の見どころを熱く語る。
■番組視聴ページ:https://bals.space/theater/264/

パーフェクト・ケア
目次