『東京リベンジャーズ』キャラクターPV第4弾はタケミチ×マイキー×ドラケンver.!新たな場面写真も解禁 ―7/9公開

東京リベンジャーズ

累計発行部数2000万部を超えるコミックス「東京卍リベンジャーズ」(講談社「週刊少年マガジン」連載中)の実写映画『東京リベンジャーズ』(7月9日(金)公開)より、劇中に登場するキャラクター達の関係性を描いたPV第4弾として、主人公タケミチ(北村匠海)と“東京卍會”(トーマン)無敵の総長マイキー(吉沢亮)、熱き副総長ドラケン(山田裕貴)の映像が解禁となった。

フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチは、人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれて死亡したことをきっかけに、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。彼女が死ぬ未来を変えるために奮闘することになる。

10年前に戻ったタケミチはヒナタの死の原因が、ヤクザさえ恐れる一大巨悪組織“東京卍會”(トーマン)にあることを知り、トーマンを消滅させるため、総長であるマイキーとの接触を試みる。そして出会ったのは現代のトーマンを統べる男とは思えない、穏やかなマイキーと副総長のドラケン。ひょんなことから2人に気に入られたタケミチは一緒に行動を共にするようになり、あることで彼らと揉めたヒナタに手を上げない姿や、トーマンを熱い絆でまとめ上げ、仲間のために必死になる姿を目の当たりにすることで、タケミチの心は揺れ動く。

なぜトーマンは一大巨悪組織となってしまったのか。マイキー、ドラケンとの熱い絆、そして2人との出会いによってタケミチの運命がどう変化するのかは是非、映画館で確かめたい。

また、あわせて解禁となったタケミチ、マイキー、ドラケンの新規場面写真は、マイキーが夢を語り、それを見つめ想いを馳せる、3人の青春を象徴するような1枚となっている。

目次