11月14日より、BTSのPOP UP STORE 「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」が2021年2月14日まで期間限定でオープンする。
今回のPOP UP STOREは、より多くのファンが一緒に楽しめるようオンラインストア(BTS POP-UP Online Store)を中心に運営し、製品の展示と体験空間(メインショールーム、アルバム収録曲のコンセプトとミュージックビデオ(MV)の空間を再現したエリア、BTSのキャラクター“TinyTAN”をテーマにしたエリア)が設けられたオフラインショーケース(BTS POP-UP Showcase)が並行して運営される。
「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」は、4thアルバム『MAP OF THE SOUL:7』のキーカラーである青でデザインされ、収録曲をテーマにした商品を中心に、衣類、ファンシーグッズ、生活雑貨など約300種類の商品を販売予定となっており、「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」とオンラインのオフィシャルグッズストア「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」にて展開する。
なお、「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」では、日本限定オリジナル商品であるオリジナルロゴマカロンby PIERRE HERMÉ PARIS、オリジナルロゴキャンディby PAPABUBBLE、マシュマロ、ボーロも展開しており、バラエティ豊かなラインナップをご購入いただける。
「BTS POP UP : MAP OF SOUL SHOWCASE IN TOKYO」概要
■開催日時 :2020年11月14日(土)~2021年2月14日(日)
※休館日:2020年12月14日(月)/2021年1月14日(木)
2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)は年末年始休館期間になります。
■開催時間 :11:00~19:00(1部~8部にて入れ替え制)
■開催場所 :東京都渋谷区神宮前6-28-9(東武ビル)
■アクセス :JR山手線「原宿駅」徒歩6分/千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分
■入場方法 :本イベントは「事前抽選予約制」になります。
お申込み・詳細→ https://ticket.tickebo.jp/btspopup2020/